土曜日のメニューです☆ | kinomiのブログ

kinomiのブログ

2023年11月に主人、剛くんを看取りました。ALS闘病3年間は夫婦いっしょに闘い合いとても充実した日々でした。
長男24才は鹿児島で会社員、次男18才は地元で短大生、わたしはお店やりながらときどき旅行、
みんないろんなことがありますが毎日楽しく生きてます♪

おはようございます、


7月になったばかりだと思っていたら、

もう夏休みの門が見えてきましたね


ともだちんとこのこどもが

今年から中学生、

日中、自分がいない日は、

お昼ごはんはこどもに作らせよう、と

いま料理を教えてる、とか、🙌

この機会を逃すのと、逃さないのとは

これからの人生、変わりますよね笑笑


うち、まーったく、させなかったので、

ほとんど自炊しませんね…

これわたし反省します😓


はい、

今日も暑くなりますね、

土曜日もお待ちしておりますね😊


メニューです、


ベーグル


プレーン

コーングリッツ

チーズ

レーズン

あんこ





ベーグルチップス



レーズン





焼き菓子


クッキー

ラスク

シリアルキューブ

くるみのクロッカンなど


朝9時には開店します♪


ベーグル、お菓子のお取り置きのご連絡は

LINEや、

080-5554-4725☎️から承ります♪


*おなかんなかに

レーズンベーグル