白と洋花の祭壇…☆ | kinomiのブログ

kinomiのブログ

2023年11月に主人、剛くんを看取りました。ALS闘病3年間は夫婦いっしょに闘い合いとても充実した日々でした。
長男24才は鹿児島で会社員、次男18才は地元で短大生、わたしはお店やりながらときどき旅行、
みんないろんなことがありますが毎日楽しく生きてます♪

父は

むかしから、

自分の葬式の話になると、


俺は菊の花は好きでないからいらん、


と、笑


そのたび、わたしは


冗談だと思い、笑って聞きながしていました、笑笑


はい、🙌


父の希望通り、


白をメインで、すこしの洋花の祭壇です、





おとうさーん、

これでいいよね?



亡くなった翌日は新聞休刊日だったので、

葬儀当日の朝の

新聞掲載にもかかわらず、

たくさんのかたが、

ご焼香に来ていただきました、


ありがとうございました🥲



天国にいるふたり、

剛くんと、父、


これからも見守ってくれてると思うと、

わたし、まだまだ頑張れます!