タルトタタンを目当てに! | kinomiのブログ

kinomiのブログ

2023年11月に主人、剛くんを看取りました。ALS闘病3年間は夫婦いっしょに闘い合いとても充実した日々でした。
長男24才は鹿児島で会社員、次男18才は地元で短大生、わたしはお店やりながらときどき旅行、
みんないろんなことがありますが毎日楽しく生きてます♪

このタルトタタンを食べるまで、

朝から空きっ腹、がまんしました、笑





甘酸っぱい紅玉のタルトタタンに

スッキリしたアップルサイダーが合います❣️





神戸の、

生田神社の近くにあるりんごのお店、


あら、りんご





お店のなかは

りんごのお菓子がいっぱい!









はい、

今朝仙台空港✈️から

神戸空港に着いて、

今日と明日は、

剛くんの実家に泊まります♪



神戸でも、

もちろんポケ活したい!


マンションの部屋から 
ジムとポケストの数、すごい!

ポケ活には良い環境だわ😆💕



神戸楽しみます❣️