夏に向けて前準備…♪ | kinomiのブログ

kinomiのブログ

2023年11月に主人、剛くんを看取りました。ALS闘病3年間は夫婦いっしょに闘い合いとても充実した日々でした。
長男24才は鹿児島で会社員、次男18才は地元で短大生、わたしはお店やりながらときどき旅行、
みんないろんなことがありますが毎日楽しく生きてます♪

ともだちが、

毎週末TSUTAYAに通ってると言うから、



お気に入りの

アメリカドラマを貸しました、😊




リップスティックジャングル

ブルックシールズが出てます💕

2008年の作品で古いけど、

いまでもじゅうぶん楽しめるストーリー!

わたし、2012年にこのドラマを観て、

NYへ行ったくらい、ハマったドラマなの😆💕



ともだちは

ついでにポータブルも持ってったわー笑笑


週末も暑いから

引きこもるんだって😆🙌


お互い、

今年の夏も、

外に出かけず、

うちの中でドラマ三昧の日々になりそう♪







わたしも、

土日は

Disney+で、

ドラマ一気見しました♪


郷敦、カッコいいね!

岩ちゃんも😆💕


わたしね、

ネットで調べちゃったんですよね、

二階堂ふみちゃんが

どっちとハッピーエンドになるのか、


これは知らずに観るべきだったー笑







こっちは

いま5話目、


井浦新さん、良いねー😆💕


ミッチーもねちねち暗いけど、

そこが良い!


サスペンスものだから

もっとゾクゾクするかと思ったけど、

そんなことはなく、

なんか、切ない気持ちで観てます、

結末、どうなるのかな…


こっちは

ネットで調べません〜😆





夏に向けて、

もっとドラマを探します!