ベーグル完売しました☆ | kinomiのブログ

kinomiのブログ

2023年11月に主人、剛くんを看取りました。ALS闘病3年間は夫婦いっしょに闘い合いとても充実した日々でした。
長男24才は鹿児島で会社員、次男18才は地元で短大生、わたしはお店やりながらときどき旅行、
みんないろんなことがありますが毎日楽しく生きてます♪

土曜日ベーグルと、

冷凍ベーグル…

完売しました❣️


ありがとうございます😊





いや、今週末もすこぶる良い天気で、

お出かけするには絶好な土曜日、

こういう日はこちら(お店)は暇なんです😆🙌


でも、土曜日は土曜日のお客さんたちが

来てくれるので、

首を長くして待ってたの🥲❣️


わたしの幼なじみが、笑

車の洗車まえに来てくれた、😆💕


ご近所のお花屋さんもベーグル買いに来てくれた〜

今日も明日は忙しいのにね、🥲💕

わたしにも母の日のお花いただきました❣️


嬉しいものですね😆💕




来週は水曜日お休みします、


金曜市も始まります♪

よろしくです!