ラジオ聴きながらウォーキング♪ | kinomiのブログ

kinomiのブログ

2023年11月に主人、剛くんを看取りました。ALS闘病3年間は夫婦いっしょに闘い合いとても充実した日々でした。
長男24才は鹿児島で会社員、次男18才は地元で短大生、わたしはお店やりながらときどき旅行、
みんないろんなことがありますが毎日楽しく生きてます♪

今朝は、

全国どこも寒かったですね。


ここ、山形も寒かったー、

朝起きてからもなかなか体が起きなくて、

エアコンつけちゃいましたよ、

↑うちは冷房のみで、暖房は使いません😅

冬は蓄電暖房です、はい🙌


もっとあったまろうと、

久しぶりに朝からお風呂へ♨️💓


かすみが湯は明日からお休み🙌



お風呂から帰ってきてからは

しばらく腑抜け状態、

ベッドでいまお気に入りのラジオを聴いてる♪


リリーフランキーのスナックラジオ、

*TOKYOFM、毎週土曜日16時〜


リリーフランキーが

メンバーのバビをイジるトークが面白くて、😆


流す曲もセンスが良い❣️


聴き逃したラジオはradikoで聴いてますが、

YouTubeでも聴けます♪


(4月27日の回がおすすめ)





お昼食べて、いつもだと、

このまままたベッドでラジオを聴くところ、


天気も良いし、

霞城公園まで歩きました♪


なんかね、

ラジオで笑ったら気分もあがった😆👍



桜カラーからすっかり濃い緑!




むかしから霞城公園のシンボル、

旧済生館、


山形市のこどもたちは校外授業で、

いちどはここに写生しにきますよね、


映えますね❣️





お堀の脇の遊歩道を通って、




途中、城南橋にものぼり、

ここからの眺めも好きですね、
遠くに美術館…




約1時間のウォーキング、



ちょうど、

スナックラジオも終わるころでした♪


正直なところ、

ウォーキングは苦手だけど、

ラジオや音楽を聴きながらだと、

楽しいですね!


あっという間に帰ってきました😆🙌



ラビットイヤーも見つけた🙌


和名、福兎耳💓