ワンダフルワールド! | kinomiのブログ

kinomiのブログ

2023年11月に主人、剛くんを看取りました。ALS闘病3年間は夫婦いっしょに闘い合いとても充実した日々でした。
長男24才は鹿児島で会社員、次男18才は地元で短大生、わたしはお店やりながらときどき旅行、
みんないろんなことがありますが毎日楽しく生きてます♪

最終回で、

このドラマのタイトルの意味が

なんとなくわかった!


復讐なのに、

なぜワンダフル?って疑問でした…




世の中捨てたもんじゃない❣️


最終回は拡大90分でした😊🙌


日本では、

Disney+が独占配信で、

金曜と土曜の23時半に一話ずつ配信でした🙌


で、


今朝、5時に起きて…


待ちに待った最終回を観てます😆



やっと、

とうとう、


悪者が退治❣️


パクヒョックォンさん、

優しい役で好きでしたが…

今回は、

大統領候補者役でした、

陰ではいろいろ悪事なことを…😨

こんなひとが大統領になっちゃダメなのよ!



ま、最後は退治されましたけどね〜


無期懲役で刑務所に入ったけど、

ほんと、

一生出てきてほしくないわー😓






勧善懲悪もの、大大好きです❣️


日曜の朝、

ひとりでワンダホー!って叫びました、😅❣️


ひとつドラマが終わったわ…


ロス気分、


お昼はTVerで、

昨日のおいハンサム!2、見よう…



でも、


これもいま観てるドラマです😊





これは復讐ものではなく、

サクセスストリー、かな?


まだ結末が読めないけど、

おもしろいです😊




ASTROのチャウヌ、

ほんと、美形です

😍


日本の俳優さん、吉沢亮に似てるかな?