楽しみにとっておいた最終話♪ | kinomiのブログ

kinomiのブログ

2023年11月に主人、剛くんを看取りました。ALS闘病3年間は夫婦いっしょに闘い合いとても充実した日々でした。
長男24才は鹿児島で会社員、次男18才は地元で短大生、わたしはお店やりながらときどき旅行、
みんないろんなことがありますが毎日楽しく生きてます♪

今週も、

無事にお店が終わりました〜🙌


おとといから

見始めていた韓ドラ、



マエストラ




めちゃくちゃ面白い!


この指揮者がまたクールでかっこいいのよ、


ひと昔まえのドラマ、


女王の教室、の天海祐希みたいに

氷のようにクール!笑


オーケストラの演奏も多いから、


ドラマのストーリーとクラシックも楽しめる😊


で、

昨日の夕方、夜ごはんの支度まえに

11話まで観たのね、(全12話)



寝るときも、だれが犯人なのかが

気になって、(内容はミステリーもの)

最終話、観ようかなーっと

思ったけど、


明日はお店もあるし、

早く起きなくちゃいけないから、

がまんがまん…💦


はい、

お店も終わったら、

最終話を観ます😊❣️❣️


こんど、韓国行ったとき、


ロケ地巡りに、

このホテルに行きたいです


sweet classy hotel、




主人公が滞在していたホテルなの〜


↓エレベーターのなか、





ホテルのなかに入れなくても

この回転扉だけでも入りたいです、笑笑