やっとふたりの想いが伝わりあった回♪ | kinomiのブログ

kinomiのブログ

2023年11月に主人、剛くんを看取りました。ALS闘病3年間は夫婦いっしょに闘い合いとても充実した日々でした。
長男24才は鹿児島で会社員、次男18才は地元で短大生、わたしはお店やりながらときどき旅行、
みんないろんなことがありますが毎日楽しく生きてます♪

22話目でやっと両思い〜😆❣️


久しぶりに胸キュンしちゃいました、


ふたりがそれぞれ相手のことが好き、

ともだちの好き、likeではなく、

love のほう💕


もうね、

毎日もどかしくてもどかしくて、

でも、このスローさも嫌いではなかった🥲❣️



はい、

NHK夜ドラ、


作りたい女と食べたい女

シーズン2です、


春日さん(左側)を見つめる野本さん(右側)の眼差しがいつも

優しくて幸せそう〜💕


野本さんが大切に想うひとが春日さん、

わたしも春日さんみたいな

冷静で賢い人と出会いたいわ😆🙌





2022年に放送されて、

大好評な作品、


NHK夜ドラの続編はこの作品が初めてだそうです




ぜひ、

シーズン3も作ってほしいな…


何食べた、のシロさんとケンジとは

ちがうタイプのふたりだけど、

どっちも両者が幸せで良い❣️