ティラースウィフト来日コンサート2日目♪ | kinomiのブログ

kinomiのブログ

2023年11月に主人、剛くんを看取りました。ALS闘病3年間は夫婦いっしょに闘い合いとても充実した日々でした。
長男24才は鹿児島で会社員、次男18才は地元で短大生、わたしはお店やりながらときどき旅行、
みんないろんなことがありますが毎日楽しく生きてます♪

去年の6月の東方神起ライブ以来の

東京ドームです♪


水道橋駅を出ると、

ドームまでの道はティラー一色❣️




買わないけど、

グッズ売り場は長蛇の列!




ドーム正面は記念撮影のため、

混んでますが…








ゲートは電子チケットで、

すんなり入場できました。






席を探して〜


ま、こんなもんよね…



見晴らしが良くて、

これもこれで、

楽しめます☺️



ティラーのチケットは

去年の7月、抽選で当たって購入、


待ちに待ったコンサート❣️



1日目のコンサートに行ったかたが、

夜中に

セトリをアップしてくれてた!





このおかげで、

山形新幹線のなかで

セトリの予習!




セトリは毎回チェックするタイプです🙌



ティラーのコンサートは

アルバム「1989」ツアー以来、

剛くんと行きました🙌


2015年、そのときも東京ドームでした😊