新しいヒトカゲ☆ | kinomiのブログ

kinomiのブログ

2023年11月に主人、剛くんを看取りました。ALS闘病3年間は夫婦いっしょに闘い合いとても充実した日々でした。
長男24才は鹿児島で会社員、次男18才は地元で短大生、わたしはお店やりながらときどき旅行、
みんないろんなことがありますが毎日楽しく生きてます♪

剛くんの訃報を聞いて

すぐ鹿児島から帰ってきた長男、


一年振りの里帰り…

去年、とりあえず身の回りのものだけを

スーツケースに詰めて

家を出ていったから、

部屋にはまだ長男のものがそのまま…


また鹿児島に帰るとき、

持てるものは持っててもらおう♪

そして、

処分するものは処分😅🙌


そのなかには、

デゥエルマスタードカード!

数えたことがないけど

300枚はあるじゃないかな?😆


それを売りに、

オタチュー、お宝中古市場🙌

お葬式のあと、みんなで行きました😆

次の日には長男鹿児島に帰るので…


ふたりが手続きしているあいだに、

わたしは〜

ぬいぐるみコーナーへ…




いた❣️

ヒトカゲ!




剛くんの棺桶に、

ヒトカゲも入れたので、

新しいヒトカゲが欲しくて、

この子を500円でゲット😆💕


ちなみに、

棺桶に入れたものは…


ベーグル

焼き菓子

ヒトカゲ

ピカチュウ

剛くんが使っていた孫の手

手紙

お花

など…



三途の川を渡る船賃、60円も…🙌


剛くん、ヒトカゲが好きだったのよね…


お清めのときに

ポケモンのTシャツも着せてもらいました…

リザードンです😅💕


*ヒトカゲが進化したもの→リザードン