本日のメニューです♪ | kinomiのブログ

kinomiのブログ

2023年11月に主人、剛くんを看取りました。ALS闘病3年間は夫婦いっしょに闘い合いとても充実した日々でした。
長男24才は鹿児島で会社員、次男18才は地元で短大生、わたしはお店やりながらときどき旅行、
みんないろんなことがありますが毎日楽しく生きてます♪

おはようございます😃

今日は山形市では初市ですね♪
雪がまったくない初市、
わたしの記憶では
初めてかも…😳

外に出やすくて良いのですが、
あまりの異常気象で
面食らっちゃいますよね…

まなび館まえでの
ふれあい金曜市が
冬のお休み中は
お店です✨

今日のメニューです

☆ベーグル

全粒粉
コーングリッツ
きび砂糖くるみ
おなかんなかレーズン

レーズンチップス

☆スコーン

プレーンスコーン
シナモンはちみつスコーン

スコーンラスク

☆焼き菓子

クッキー、ラスクなど…

朝8時開店、
お待ちしております😊💕