季節限定…♪ | kinomiの生活

kinomiの生活

14年前、自宅前に小さなお店を建てました、
ベーグルを販売してます、のんびりと土曜日のみ営業してます♪
ブログにはお店のことと、
いっしょに暮らしている、母(78才)、次男(19才)との
気楽な生活のことも載せてます♪旅行が大好きです!

この時期にしか
食べられないもの…

シュトーレン好きなともだちと
半分こ
シェアしました♪



静岡にあるお店、
「檸檬とラクダ」のシュトーレン💕

この洋酒の香りをかぐと、
クリスマスの気分あがりますね…

そして、

こちらは
わたくし、初めて見ました、
触るのも初めて!

山形は鶴岡市の

切りさんしょ♪



年の瀬12月17日に食べる縁起物だそうです。


意外と柔らかくて
驚きましたー


さちこママ、ありがとうございます😊


これも、笑
季節限定💕

昨夜、うちの旦那の
コンビニお土産😆



いつもとコクがちがうらしい…😆