この数日、お湯の出ない生活をしておりましたが、やっと給湯器の交換のめどがたちましたー!

今の時期給湯器の交換って混みあうらしい。

やっと業者さんを見つけてお願いすることができました。

木枯し一号が吹いちゃうかもしれないようなこんな寒い日にお湯が出ないって死ぬって!(笑)


お湯が出るってほんとありがたいことだわ~。

今日帰ったら新しい給湯器になってるはず!


台所とお風呂場のリモコンが新しくなるのでそれもちょっと楽しみw


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


どもー!

ひとりプリン部でーすw


相変わらずプリンが好きすぎて困ります。

消えることないプリンへの思い~♪



FLO(フロ プレステージュ)

キノミ母が買ってきてくれました。


北海道産えびすかぼちゃのプリン  320円

表面に焼き目がついてるので焼きプリン?


フツーの焼きプリンも食べたことがあるのですが、それがとっても美味しかったのでこちらにも期待大!!

なんせかぼちゃですから~❤


スプーンですくってみると中がとろ~~ん❤

なんだこりゃー!

ちょうトロトロで飲めてしまう!!

んでもって味もめちゃウマーーー☆



やるぜFLO!!

かぼちゃのプリンですが、現在も発売中とのこと。

これはまた自分でも買って食べたいー!!



これは10月に食べたプリン。


コージーコーナー
 

ハロウィン限定のかぼちゃプリンです。

お値段失念ー。


カスタードクリームと生クリームがトッピング。

これカラメル入ってるタイプかなー?



すくってみると底にカラメルいたー。

とろんとしているのですが、ゼラチン使用な感じ。



うむ、ちょっとかぼちゃ感が薄いかなー?

そしてゼラチン使用のプリンは食感がちといまいち。

中にはほんとにゼラチン使ってる??って思うほどのものもありますが、こちらはゼラチン感があったなー。



三越の催事でゲット。


モンサンクレール
IMG_20161104_123844946.jpg

辻口シェフのお店のプリン。

たまたま三越をウロウロしてたら見つけたので即購入。



モンプリン  300円
IMG_20161104_123845491.jpg

モンサンクレールのプリンだからモンプリンかー(笑)


すんごいなめらか~~~!
IMG_20161104_123845987.jpg

そして生クリームがたっぷり使われている感じがします。

バニラビーンズのつぶつぶも見えました。


とってもクリーミーな濃いプリン。
IMG_20161104_123846504.jpg

なんと贅沢なプリンなんでしょー。

サイズは小さ目ですが、濃厚なので満足感がありました。



ミニストップ


こだわりのとろけるカスタードプリン  150円
IMG_20161104_123847007.jpg

いきなりコンビニプリンになりましたが、これが一番最近食べたプリンです。


見た感じ今までのプリンとかわりなさそう。

IMG_20161104_124415528.jpg

でもNEWって書いてあったしー。


いざ実食!
IMG_20161104_124416037.jpg  

とろける食感そのままに、洋酒がきいててうまーーい!


カラメルと一緒に食べても洋酒の風味が損なわれません。
IMG_20161104_124416506.jpg

あんら~、これ美味しいわ~。

そして大人味。

でもそんな洋酒がきついわけではない絶妙な洋酒感。



お手頃価格で洋酒のきいたリッチな味わいのプリンでした。
IMG_20161104_124416998.jpg
あ~。プリン好きすぎるー!!


また美味しいプリンに出会ったらちょこちょこアップしていきたいと思います。