昨日は仕事終わってから 


友達のバースデー会をしに難波へ~( ̄▽ ̄)



総勢8人で飲んで食べ~




腹ちぎれるくらい笑い







やぱ、何年たっても こうしてみんなが集まれるのって……








ステキやん~♥( ̄▽ ̄)  なんてね




みんな かわらないな~




変わったのは?? 




年齢とともに??? 










お肌だけ~(;o;) どんだけ~どんだけ~




だって…








気がつけば……




11ねん!!(´Д`)






ってあっちゅう~まですよね~!!





もうね、



成人してからの11年て…





そりゃぁぁぁ  濃い~んだわ!!


 


長年一緒にいると



大体分かってきちゃうんですよね~




それぞれの 考えや行動が   





友達A子 なんて… 





自分の食べかけの肉味噌チャーハンを




あたかも あたしが食べてたように








そおっとととととととととt




 


て、気付くわ!!!!Σ(゚д゚;)




テヘペロじゃねーし!!



いくつだよ!?





まあ、こんな感じなんです…




いくつになってもかわらないのは



ステキな事ですね  笑






幼稚過ぎてすみまてん…


ペタしてね