最近やっと、春分の日をすっと読めるようになりました。

秋分の日と読み方悩みますよね。

青春の(しゅん)ですな!!

春眠暁を覚えずと言いますが、

僕は毎朝喉が痛すぎて、

暁覚えまくりでございます。

あー、

春眠暁を覚えずの意味は各自でお調べくださいませ。

僕は文学少年なのでね。

すっと、こういうことわざが出てしまうのですよ。

ホント立て板に水のようにね。

でも弘法も筆の誤りというように、

たまに意味間違ってるときがありますので、

そのときは、すぐにおしえてください。

紺屋の明後日ですからね。

後悔先に立たず。

覆水盆に返らず。

食は万里を超える!!

食は王将に在り!!!!!!


。。。

雑貨屋tumikiにポストカード在り!!

$木のめ舎 三実一体-たむらさーん

こちらは田村美紀さんのポストカード達。

あらかわいい。

女性の方ってポストカードお好きですよねー。

特に使わないけどコレクションしてるって方も多いんでないでしょうか。

たまには送るのも良いですよね。

今はメールメールですからねー。

ハガキ、手紙も素敵だと思います。

もちろん男性の方も彼女、奥様、愛人に、ハガキ、手紙おくっちゃいましょう。

字が汚くたって気持ちは届くはずでございます。

雑貨屋tumikiは作家さんごとで陳列しておりますので、

お店の色々な所にポストカードございます。

ぜひ、店内うろうろじろじろとごらんになってくださいー。

では!!!!!!


雑貨屋tumiki

スタッフT