水曜日のダウンタウンを観た。♯382.電気イスゲーム後編。前回に続き電気イスゲーム。後半。こういう駆け引き好きです。12脚のイスに電流を仕掛け合う心理戦。めちゃくちゃ考えたゲーム。スタッフさん凄いです。前回対戦は岡野さんvs山添さん。事実上の決勝戦みたいもの。今回1回戦第2試合、みなみかわさん×三四郎小宮さんの対決。12脚なのだが素晴らしい推理。駆け引きが面白い。小宮さんのちょっ待って!待ってが好き散々変えて電流流れたところ大爆笑でした。座った反応をみて推理したり、みなみかわさんの笑いも考えないぐらいのがっかり感が印象に残った。トークの駆け引き、嘘とほんとの紙一重。岡野さんの洞察力が、光った。面白かったです。レベルの高い第二回を観たいです。