鬼滅の刃 柱稽古編 最終話。第八話を観た。

鬼滅も今回で最後、さびしいです。
スペシャルでうれしいが60分があっというまに終わってしまう。


修業のシーン、剣術系は大好きです。

ついに産屋敷邸に鬼舞辻が・・・。歩くまで長いの長いの長いの。鬼舞辻瞬間移動せい!と言ってしまいました。笑 結界を破ったのでしょうか?当然、親方の寿命もわかるのでしょうね。

えっ?自爆??!!
頭が良い親方、私は親方なので柱を超えた凄い技を出すものだとずっと思ってました。
戦いでなく、産屋敷と無惨の台湾に重みがあり、無惨から攻撃してもおかしくないのに攻めなかった。ここで自爆とは。
人の想いこそが永遠はこころに響きました。
家族はどうなったのでしょうか?
珠世も痛々しかった。顔を傷つけないでと思った。
岩柱の攻撃を初めてみた!!
単純に鬼のボス、あんなもので死なないと思った。
本部にいた鬼滅隊丸ごと鬼たちの無限城へ。いやーこのあと気になる気になる。
頼む、呪術廻戦かフリーレン、チェーンソーマンでも何かやって欲しいとおもいました。