かまいたちの知らんけどを観た。 人気ドライブ旅!ゲストはダイアンさん。かまいたちさんとダイアンの絡みは好きです。ダイアンさん好きです。お互い慣れた状態でスタート。大阪時代の話しなど貴重な話しが聞けました。個人的にドS的な津田さんの笑ってるところにいつもつられ笑いをしてしまいます。個人的に無敵の笑い。ツッコミのバリエーション豊富話さなくても、リアクションやしぐさだけで、笑わせるところはさすがです。ゴルフグラフを探すところで津田さん、ゴルフに関してはガチでした。津田さんらしい。古着の場面、ダウトゲームをする。トランプゲーム大好き。ダウトもいろいろなルールがあり知らんけどルールと個人的にいっている。笑 ダウトゲーム勝手に検証します。ユースケさんは安全パイを狙い負けない作戦。序盤、濱家さんジョーカーを入れてダウトを誘う。序盤はカードを持ってるし、各人作戦を考え相手のカードそんなに意識してない。ちょっともったいない。カードが少なくなる、津田さん2枚出す。数が少なく次を周ること考えたら一枚、頭が良い山内さんは読んだはず。おかしいと思って当然。なんとなく2枚出した津田さんの勝利になる。
ダウト面白い。次回も楽しみです。