転生したらスライムだった件 第3期♯ 七曜暗躍を観た。転スラ大好き。ブログ書いてたつもりが忘れていた。汗 魔王という響きひかれます。転スラはリムル派です。 メルヘンの国の群雄割拠、魔王、バンパイア、魔力•••など壮大な世界が好きです。早くリムルに対する誤解を解いて欲しいと願ってしまう。なぜか勝つものだと余裕でみてしまう。笑 早く誤解がとけてほしい。
リムルを邪魔する敵に腹を立てる。
ヒナタとの対決。リムル圧勝かと思ったが、ヒナタの気迫のこもった攻撃に焦りを感じてしまう。リムル、奥の手を使えと思ってしまう。ものすごい猛攻もスキルで応戦、ヒナタ強し、リムルやばい、もしかしたら・・・焦りがでる。早くヒナタ誤解に気づけという感じ。同時打ちはないよなと不安になる。ついにヒナタが。七曜腹が立つ。

ハラハラドキドキの展開でした。

次回楽しみです。