ダウンタウンのガキの使いであらへんで!田中-1GPを観た。 賞レースが誕生。ココリコ田中の1番面白い話しを持っているのは誰だ!? 田中-1GP 2024 後編です。笑ってはいけないスタッフが暴露話しをリサーチ。田中のエピソードは全くない。NO.1 エピソードを決める大会。前回、品川祐さん、塚地武雅さん、松下由樹さん、月亭方正さんエントリー。今回は川島海荷さん。冒険少年などで共演。八嶋智人さんココリコミラクルタイプ共演。田村亮さん30年の付き合い。ラストココリコ遠藤章造さん。とにかくはなしが面白い、つくられてる?とおもうくらい面白い、浜田さんの表情、リアクション、つなぎ、ツッコミ、キレもよかった。返しもやっぱり一流。塚地さんが顔を赤くして大笑いしてるところが良かった。しながわさを田中さんエピソードわざと出してない?とおもうくらいで、 ガキ使には田中さんの存在が必要で、謙虚で目立たないようにみえて、成功されているのが田中さんすごいと思った。ほんとに空気なら、番組に呼ばれないし仕事もないはず、田中さんの独特な雰囲気、存在感があるから田中さんが活躍されているのかなと感じました。次回楽しみです。