アメトーーク! 新企画・芸人矢印トーークを観た。盛山さん、小宮さん、せいやさん、山添さん、カカロニ栗谷さん、アインシュタイン河井さん、井口さん、オズワルド伊藤さん、宮下草薙の草薙さん、さや香の新山さんがゲスト。面白かった。これ作られてる?とおもうくらい面白かった。みなさん好きですが盛山さんタイムリーツッコミが的確。笑小宮さん節が好きです。せいやさんは芸人さんに好かれているし、謙虚だし凄いですね。山添さん、ギャンブルネタ使わなくてもますます面白くなりました。カカロニ栗谷さん、ちょっと苦手ですが、苦笑 くりぃむの番組で栗谷さんみたらイメージ変わった。真剣なところがみえて。今回ボロボロですが。演技?マジ?何かブレイクする予感。アインシュタイン河井さん、芸人に愛され、後輩にも慕われるうらやましい。アメトークではくしれたけど。井口さん個人的に応援してます。オズワルド伊藤さん、伊藤さんのツッコミ好きです。声でかいのは知らなかった。宮下草薙の草薙さん、雰囲気変わった?ダメダメキャラですが、はなしが面白くなった気が?さや香の新山さん、東京に移りイメージ変わった?毒が消えた感じがしました。何と言っても蛍原さんがボケ一回のみしか許されてないのは驚きでした。