ダウンタウンのガキの使いであらへんで!老い渋滞?写真で答えろ!なんやったっけ。脳をフル回転!なんやったっけ部〜!!を後編を観た。単純に面白い。問題が海外の俳優、ミュージシャン、しばらくみてない有名人でなかなか難しい。一生懸命考えてるところが良かった。陣地を奪え!なんやったっけ?オセロバトル!なんやったっけとオセロがくっつきすごい期待していたが、東大王の見過ぎか?笑 何でそこをとるとか 解答率が悪すぎてじれったくなる。笑 ルールが変わりマスも自由に選択できる 残念な気分に。モザイクを外せ!なんやったっけ?自転車早漕ぎバトル!ガキ使らしい企画。個人的に問題が面白くどんどん出してもらいたく、問題に目がいってしまう。力の差がありすぎた感はありましたが、またやって欲しいです。