水曜日のダウンタウン♯375 10周年 おめでとうございます。1340説放送されたそうです。10年間でもっとも好きな説ランキング 1000人アンケートで人気上位60説をネット投票。2万人超選ぶ一番好きな説ランキングの発表。今回コメントした芸人さんみんなまじめにコメントしたのは感動。みなさん水ダウに参加した回数もかなりの数、企画がすごいのか?大胆さがすごいのか?ダウンタウンさんがすごいのか?芸人さんがすごいのか?スタッフさんか?考えてしまいました。ただ水ダウはお笑い、興味ないひと見ない人もみるところはあり影響は、大きいとおもいます。浜田さん、津田さんのコメント根がまじめなところすごく感じました。天邪鬼の私の好きな説は違うのですがランクインの半分は好きです。クロちゃんすごいですね。