ジャンクSPORTS プロ野球 先発投手vsリリーフ投手 後編を観た。面白かった。先発山本昌さん、星野さん、上原さん、能見さん リリーフ ダイマジン佐々木さん、岩瀬さん、五十嵐さん、増井さんと豪華メンバーレジェンド。山本昌さんがはなせば聞いてしまう、上原さんの話しも聞きたい、能見さん何か言ってくれそう 笑 ダイマジン佐々木さんの豪快な話しが聞きたい 笑 岩瀬さんもっともっと評価されてもよいのでは、五十嵐さんトークのポジション知っている。笑 ヒールに徹する。どのゲストもコメントが面白い 笑 投手の舞台裏、心境がわかり勉強になった。プロ野球選手はトークの役割がわかっていて番組盛り上げるのが上手いです。