金曜ロードショー 映画 ハリーポッターと賢者の石を観た。私はハリーポッター音痴でもある。笑 あれ?観た、観てない?いつも考えてしまう。笑 地上初登場の表示見たらみたかわからなくなる。名探偵コナンもわからなくなる。観たような観てないような??!!観るの諦めてしまった。話しを戻し、久々に観た。今回はハリーポッターがまだ小さい時で大分忘れていた。ファンタジー、魔法が好きで、魔法を堅実にストーリーにした映画ってなかなかないとおもうし、魔法といえばミステリアス、あとハリーポッターのよいところでもあるが、気持ちが悪いシーンです。うわっーー!!気持ちわるーーーのひとり言はストレス発散です。笑 ハリーポッターって選ばれし、魔法のサラブレッド(イギリスらしい)みたいで、

清らかなこころ、選ばれし存在みたいところも魅力です。今回はハリーポッターの魔法、葬送のフリーレンの魔法を比較してしまいまさした。笑 面白かったです。