中居正広のキンスマスペシャル新世代&レジェンド47名大集結!ものまね年忘れSPを観た。キンスマのものまねはかなり好きです。2回観ました。爆笑。 またまた私の独断と偏見で賞をつくりめした。笑 優秀賞 ミラクルひかるなかなかみなくなった。もっともっとミラクルさん認めてもらいたい。山本高広今回いろんなネタが出てすごく良かったです。神奈月 ホリ ホリさんのはなわ好きです。今田耕司さん。 キンタロー研究熱心ですね。異性のものまねもするすごいです。コロッケさんのものまね凄かった。まーな 井森美幸さんのものまね大好きです。たむたむ 若い頃の欽ちゃんもっとやって欲しかった。古賀シュウさん 同じネタやっても面白い、マルコポロリや向上委員会にもでてましたね。坂本冬休みさん 久本雅美さん良かった。坂本冬美さんでなく新たなネタはすごいです。 入選です、ジョニー志村、レッツゴーよしまさ、JP、MABさん伊集院光良かった。RG やっぱりRGさんでしょ! 原口あきまさ 石橋貴明。ラストはMrシャチホコ、吉村崇さん良かったです。