ウソかホントかわからないやりすぎ都市伝説 関スペシャルを観た。宇宙人・UFO”未知との接触

ついに来ました、やりすぎ都市伝説!UFO宇宙人の話しがでましたが、個人的に私の宇宙人て超越した、技術と科学技術などを持っていて、UFOを使わず地球にくるテクノロジーを持って欲しいし、人間に興味をもつかと思ってます。UFO宇宙人は面白いがここで止まって欲しくないと思います。以前やりすぎでやってない?とおもう項目がいくつかあり、なんで宇宙人ばっかりと思ってしまった。何回聞いても、エジプト前に文明があり、もしそうだとしたら歴史が一気に変わる、農耕から宗教でなく、宗教、神殿が先って面白い。気になるキーワード入れました。うつろ舟伝説、ポールシフト、フォルトンベルト、氷河期、カッパドキア、古代核戦争説、火星移住計画、体内マイクロチップ計画、ギョベクリテペ、宇宙人、マヤ文明、甲府事件。皆さん、どこまで信じますか?

信じるか信じないかはあなた次第です。笑