年末恒例 お悩み相談ポロリSPを観た。坂上さん登場。日本の社長のケツさんはち切れてましたね。大笑 その隣の相方の辻さんが冷静な顔してたから余計に受けた。笑 ケツさん最高!!若井おさむさん登場。年末恒例は若井さん。ポロリだからこそ、若井さんの面白さがわかる。爆笑でした。スガちゃん最高NO.1さん(ポロリではワンさん)個人的には日に日に面白くなっていってますが、今のままでいいなあ。笑 個人的にはMCなれるとおもう。そしてモダンタイムスさん 面白かった。坂上さんが、困った顔でモダンタイムスの芸を見てるのよかった。エピソードも芸も面白かったです。ネタもギャグもマルコポロリはアウト。作為的、できた話しもアウト、作為もない、素の笑い、お笑い好きが観る番組です。面白かったです。