炎の体育会TVを観た。なんといっても今回注目していたのが、第2回競技別アスリートNO.1決定戦 THE ストロングマン。いろんな競技のアスリートが参加する。その中にSASUKEくんも参戦大丈夫かな?という気持ちも正直あった。個人的には前回のランニングがないのが非常に残念で、一種目の負担もかなり、大きくインターバルも非常に短い。棄権もでた。体育会TV代表も参加1種目一人参加。芸人さん、タレントさんのポテンシャルはアスリート並みか、途中でみたら、タレント凄い(確かに凄い)アスリートよくないにみえそう。4種目全力でやってますので、さびしい結果になる。それにしてもSASUKEくん凄かった。ぶら下がりも超人の域。どんどんSASUKEもレベルが上がり、アスリートレベルでないとSASUKE完全制覇レベルではないということでしょうか。陸上競技は凄かった。また観たいです。