プロレス WWE RAWを観た。今回も最高だった。サイバーシリーズ終わり、その後も面白い。私はヒールが好きで、ブラッドラインが好きで、なんでランディオートンくるの?って感じで。笑 サイバーシリーズの印象的なシーンになる、とにかく面白かった。マイクパフォーマンス、乱闘、必殺技と。リードvsアイバー重量対決すごかったですね。あの巨体でムーンサルト、セントーンするんですよ。笑 なんであの巨体同士の対決で女性レフリーて感じで 笑 誤爆したら交通事故並みの衝撃。そして、中邑真輔のレッドミスト最高だった。CMパンク復帰、ランディオートンvsと私の好きなドミニクミステリオ。RKOかっこいいですね。きれいでした。