妄想プロレスをよくやる 笑 頭の中でオリジナルのプロレス団体があり、頭のなかで戦っている。抗争、デスマッチ、オリジナル必殺技、新旧抗争があり 笑そんなことずっとやってる。その頭の中にテリーファンクさんに、似たキャラクターがいて、大仁田さんに似たキャラクター妄想レスラーもいる。テリーさんのプロレススタイルがずっとインパクトがあり引退後 FMWでヒールになったり、あのスーパースターが、電流爆破マッチをやったり、こころの中にずっといた。テリーさんが亡くなってびっくりしている。しかし私の妄想の中でテリーさんに似たレスラーはこれからもずっと闘っています。テリーさんありがとう。

ちなみに妄想プロレスでは、テリーさんに似たレスラーと大仁田さんに似たレスラーは無制限五本勝負1日5本金網時限爆弾融資鉄線爆破マッチをやってました。