青い森プラモどーめーの作品展2024 〜楽しんでプラモ、作ってます!〜 | キノマ(キノシタマサアキ)パレットから広がる俺世界

キノマ(キノシタマサアキ)パレットから広がる俺世界

青森市でプラモ製作を楽しむヤローのブログ。
たまに、ねぶた製作、雑談のブログ。
ツガルハンドメイ堂代表兼製作者、青い森プラモどーめーリーダー

7月13日(土)、14日(日)

「青い森プラモどーめーの作品展2024 〜楽しんでプラモ、作ってます!〜」が開催されました🖐️

2年に一度の作品展。

前回よりも広い会場になり、1人1テーブルというスタイルにしました。


俺の作品は、前回の作品展後に製作した作品を中心に展示。


レイアウトに悩んだアメリカ陸軍セレクションはこうなりました🖐️



ヴィネット多めにしました😏

ルパン三世 カリオストロの城〜プロローグ〜


ウーロンのロードバギー


ヤムチャのマイティハウス号


縄文風景


Discover2


アメリカ歩兵 コンバットチーム




狙撃


グラント


或る街の風景


8トンハーフ トラック 37mm対空砲



8トンハーフ トラック


小休止


今回はAFV中心にしました。

続く。