ヘッツァー | キノマ(キノシタマサアキ)パレットから広がる俺世界

キノマ(キノシタマサアキ)パレットから広がる俺世界

青森市でプラモ製作を楽しむヤローのブログ。
たまに、ねぶた製作、雑談のブログ。
ツガルハンドメイ堂代表兼製作者、青い森プラモどーめーリーダー

たまーに行う、ジャンクキットを弄る企画。

何度目になるかな。

7回目か8回目かな??


今回は、タミヤ 1/35「ドイツ駆逐戦車 ヘッツァー 中期生産型」

昨年の11月に購入しました。

ダークイエローが塗られており、デカールも貼ってあります。

丁寧にランナーを取っていただいてあるので、良い買い物をした気がします。


ヤスリがけしたり、合わせ目消したりして、放置。


作品展が近づいてきたので、一気に仕上げました🖐️

塗装は2日で完了👍


台を作り、兵隊人形完成させたら完成です🎶


今回、使用した物


では!