私のお気に入り | キノマ(キノシタマサアキ)パレットから広がる俺世界

キノマ(キノシタマサアキ)パレットから広がる俺世界

青森市でプラモ製作を楽しむヤローのブログ。
たまに、ねぶた製作、雑談のブログ。
ツガルハンドメイ堂代表兼製作者、青い森プラモどーめーリーダー

「私のお気に入り」というテーマでブログを書こうと思います。



必見!#私のお気に入り を大公開

 

俺の最近のお気に入りなものをご紹介していきます🖐️

 

最近、wacciの曲がお気に入り。

wacciファンにはお馴染みかも知れませんが、3曲選曲しました🖐️

「愛は薬」

 アニメは見てないんですが、YouTubeでたまたま見つけて聞いたら、歌詞の世界に感動して泣きました。

その日からギターで弾ける様になりたくて練習してます🎶


「恋だろ」

サビの歌詞聞いて「恋ってそうだよなー」って改めて思った曲。

2番の「震えながら守るから」というフレーズが想像出来て好きですね。


「別の人の彼女になったよ」

鈴木愛理さんのカヴァーで知った曲。

去年、改めて歌詞を見ながら聞いたら切なくなりましたね。


 ボーカルの橋口さんの世界観は凄いと感じました。

これからwacciの他の歌も聞こうと思います😊


プラモデルの方も少し。

お気に入りのキット。


オーナーズクラブ「ホンダ T360」

この車、愛くるしい顔で好きです。

まだ積んでます😁

もし1/24で発売したら、必ず買います😊


「HG ザクII」


リヴァイブ版でなくHGの初期のザクIIが好きですね。

また量産型を作っていたいので作りたいなー



塗料はこれがお気に入りです↓

クレオスさんとLINKL PLAMETのコラボ塗料。

「大音奏依 ステラパールホワイト」


コラボ塗料を使ったコンテストの為に使ったんですが、ホワイトパールの煌めきが凄く良くて気に入りました🎶





他にもLINKL PLAMETのコラボカラーが出ているので、使ってみたいと思います😊


以上、俺のお気に入りな物でした🎶