サクッといきましょー2 | キノマ(キノシタマサアキ)パレットから広がる俺世界

キノマ(キノシタマサアキ)パレットから広がる俺世界

青森市でプラモ製作を楽しむヤローのブログ。
たまに、ねぶた製作、雑談のブログ。
ツガルハンドメイ堂代表兼製作者、青い森プラモどーめーリーダー

Hasegawa「M3 スチュアートMk.l 軽戦車」

完成🙌











小さくて可愛い😁


説明通りの塗装。

やはり、もう1つ欲しくなっちゃうなー 笑


完成したので

今まで作ったHasegawaのアメリカ陸軍シリーズを並べてみました🖐️

まだ積んでるキットがあるので、台も作り直しかな🤔


さて、次、いってみよう!