えーい!! | キノマ(キノシタマサアキ)パレットから広がる俺世界

キノマ(キノシタマサアキ)パレットから広がる俺世界

青森市でプラモ製作を楽しむヤローのブログ。
たまに、ねぶた製作、雑談のブログ。
ツガルハンドメイ堂代表兼製作者、青い森プラモどーめーリーダー

なんか、ご無沙汰です(^^;

地域ねぶたのパーツ作りに没頭していました。
ぶっちゃけ、遅れてます 笑
引き続き、頑張ります^^

さてさて。

息抜きが必要なんで、これをいじる事にしました^ ^
{39153EBD-365C-4B73-B21D-03B6AE7E5593}

ムラサメ( ̄∇ ̄)

久々に見たら、足が壊れていたんで修理しました。
いろいろ気になる所があるんで、アレンジしていきます〜

気長に製作します^ - ^