タイルクラフト&ポーセラーツWingのMASAですカナヘイうさぎ大東市(住道)・四條畷・東大阪・大阪市平野区で活動していますカナヘイピスケ

ケロッグママモニターに参加しているのですが、今回、ケロッグのシリアルを使ったバレンタインレシピのモニターに、選んでいただき、ケロッグのシリアルとバレンタインレシピが送られてきましたカナヘイうさぎケロッグさん、ありがとうございますカナヘイピスケ







実は、料理が苦手で、料理をアレンジするなんて事をしない人間なので、ケロッグのシリアルも牛乳をかけて食べるか、パフェを作る時に入れるくらいしかした事なかったのですが、レシピを見ると私にも、出来そうと、早速、ホワイトチョコレートとチョコペンとクッキーを買ってきて、チョコワを使って息子と作りましたてへぺろうさぎ

こちらは、レシピに載っていたパンダとくまカナヘイきらきら


こちらは、3才の息子が1人で作ると言って作ったパンダカナヘイハート


ここからは、レシピになくて遊んで作ったものですやる気なしピスケ

これは、私らしい(笑)


これは、お花。ひまわりって言ってたような…。


これは、アンパンマンらしい。


これは、アンパンマンにするつもりが、眉毛がつながってしまい、はながっぱみたいになったらしいです(笑)


小さな子でも作る事ができるレシピで、パンダとくま以外にも、いろいろと作る事が、できて楽しかったですつながるうさぎ

しばらく、ケロッグのシリアルのアレンジにハマりそうてへぺろうさぎ

バレンタインレシピ以外に、COOKPADを見たら、ケロッグのアレンジレシピがあったので、そちらも作ってみようと思いますカナヘイピスケ