こんばんは☪︎⋆。˚✩



今日、無事に中学受験終わりました〜おねがい



会場から出てくる食アレ息子さんを、今か今かと待ちわびていました。


テストの出来は聞かないでおこう!ただ一言「お疲れ様やったねニコニコ」と言おうと決めていました。



会場から出てきた息子さんは、何とも言えない顔で出てきました。


そして、私の元へ駆け寄ると「あ〜楽しかった!やりきったよニヤニヤ」と、何とも頼もしい事を言ってくれました。



テストの出来や、面接の内容、作文の構成など、帰りの車の中で嬉しそうに話してくれました。出来たかは別の話ですが、食アレ息子さんがやりきった!と言ってくれたことが本当に嬉しかったですおねがい






愛おしい息子さんデレデレまったりと過ごしておりますウインク




結果はどうなるか分からないけど、満足のいく取り組みが出来ただけで、この受験は成功だと思いますおねがい



あ〜、今日はいい夢見られそう❁✿✾  ✾✿❁︎




ではでは、おやすみなさい°.✰🌃ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ 🌃✰.°