☽・:*こんばんは☪︎*。꙳



今日はJK娘ちゃんの個別懇談会でした~。まぁ、無事に就職も決まっているので、懇談会も和やかに終わりました。2月の自由登校とかのお話です。


明後日から娘ちゃんは、研修という名のアルバイトが始まりますガーンパティシエのこの時期って大変よね〜笑い泣き


だってだって、クリスマス🎅🎄だよ?ケーキ屋さんの繁忙期だよ?


そこへ飛び入りで研修だなんてゲロー


頑張って!としか言えないが、温かく見守りたいと思います。



食アレ息子さん、毎日作文と格闘しておりますチーン
今日で倍率も決定したので、後は頑張るのみ真顔
適性検査も難しいし、面接練習もしなきゃならんし、作文も書かなきゃだし。


残り20日ニヒヒニヒヒニヒヒ

となってます。

食アレ息子さんのことも、温かく見守りたいと思います。


そうそう、最近の食アレ息子さん。食物アレルギーの方は、卵はもう完全に大丈夫になりました👏😊👏😊何食べてもへっちゃらです。生以外は。
乳製品も、大丈夫になってますが、これは体調によりけりかなという感じだけど、調子はすこぶる良いですおねがい


何か、食事を気にしなくていいってこんなにも楽なんやなぁってホッとしてます。

中学生になったら、友達とご飯食べに行ったりもするだろうし、食事を気にしなきゃならないと大変だったろうから、それまでに元気になってくれて、本当に良かったです。


今、食物アレルギーで悩んでいるお母さん。大丈夫です!少しづつでも良くなっていきますから!
我が家の食アレ息子さんも、未だに卵の数値はClass5だけど、バクバク食べられてるし。きっと、成長と共に良くなっていくんですよね。


アレルギー給食ももうすぐ終わりかなぁ。

毎朝作るのは大変だったけど、食アレ息子さんの心の中に、かぁかのアレルギー給食が残って、これから先辛いことがあっても、そういう母の姿を思い出して頑張って欲しいなぁと思いますおねがい


子ども達三人の個別懇談会終わって、ホッとしたから今日はいい夢が見られそうです(*˘︶˘*).。.:*♡



(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩