こんにちはウインク


今週は暖かい日があったり、急激に寒かったりで、しんどい1週間でした。


食アレ息子さんも、中学受験の作文練習に頭を悩ませていましたが、何とか前向きに取り組めたようです。


これも、やっぱり周りの方々のサポートのお陰と思うと、感謝の気持ちでいっぱいですおねがい今、食アレ息子さんがお世話になっている学研の先生は、本当に素晴らしい先生で、食アレ息子さんのこともそうだし、母親の私も心救われていますおねがい小学校の担任の先生も、昼休みの面接練習や作文練習にも毎日付き合ってくださり、全面的にサポートしてくださっています。食アレ息子さんも、お世話になった皆さんの気持ちを受けて頑張ってくれることでしょう🍀


今日は、食アレ息子さんはゆっくり勉強したいとの事で、娘ちゃんと次男坊とお出掛けしています。




山の色がとーってもキレイ😍


空も雲ひとつ無くて、空気がキレイでした。



来週で、JK娘ちゃんは今年の学校生活終わりです照れ

あと少しで卒業です。


三年間、本当によく頑張りましたニコ



久しぶりに山の空気を吸って、心が洗われた感じがします照れ


明日からも頑張ろうデレデレ