こんにちはニコニコ


とっても久しぶり過ぎて、何から書けば良いのか、、、


今年の後半戦は、本当にバッタバタでした滝汗


心と体が追いつかない。


そういう感じです。


今日は、食アレ息子さんと次男坊さんの個別懇談会でした🏫✨


次男坊さんは、1つ1つの出来事に対して、楽しみを見つけられる子ですね☆*。と言って頂けて、次男坊さんの良いところを本当によく理解してくださる先生だなと感謝の気持ちでいっぱいでした。


食アレ息子さんはllllll(-ω-;)llllll
複雑でした。。。自分で決めたこと!そうなんだけど、親の私が不安になってます。食アレ息子さんの前では、平常心保ってるけど。


このブログは、かぁかの育児日記になればと始めました。辛いことも嬉しいことも全てさらけ出せたら、きっと、私の心も軽くなると!そう思って。


その時、その時のかぁかの気持ち。子ども達へ残しておきたい。そう思ってます。子ども達が大きくなって、子育てに悩んだ時に、かぁかのブログ見て、「あぁ、そうなんやなぁ。」ってどこか感じ取るものがあれば良いなと思っています。


食アレ息子さんも、小学六年生。多感な時で、反抗期ありありのありですニヒヒでも、優しい心を持っています。


そんな食アレ息子さんは、あと1ヶ月程で中受します笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうね、かぁかは美味しいご飯で応援するしかない〜デレデレ



色々悩ましい課題はあるけど、食物アレルギーという、大変なことを乗り越えてきた息子さん。桜が咲きますように🌸


はぁ、今日こそはシュトーレン焼かなきゃ!


去年のシュトーレンが美味しすぎて、今年は張り切りまくってます照れ




↑去年のシュトーレン
かぁか作


ささ、個別懇談会も残すところ、JK娘ちゃんだけだわ。


頑張るぞ〜🍀