こんばんは✩.*˚


お久しぶりです.*・゚ .゚・*.かぁか、とーっても元気に過ごしております+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚




最近のいろいろ........



色々とありすぎて書ききれません(๑´ㅂ`๑)



まずは、JK娘ちゃんが就職内定を頂いたこと♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚


これが、最近の1番の嬉しい出来事です💓💓💓💓



大学へ進学するとばかりに思っていたかぁか。指定校推薦もあったのに、ぜーんぶけっちゃって、自分の夢にまっしぐらです。



幼稚園の頃から憧れていたパティシエさん。




いつかは夢も変わってしまうのかなぁなんて思っていましたが、変わらずでしたおねがい





素敵なパティシエさんになるんだよ〜(*´˘`*)♡




食アレ息子さんはすこぶる元気です✩.*˚



もうすぐ修学旅行があるのだけど、その事で頭がいっぱいみたいです٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•


楽しい思い出沢山作るんだよ〜(*´˘`*)♡



青少年読書感想文コンクールも、三年連続学校代表に選んで頂けました✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


本当に良かったね~☺


次男坊さんは、自称恥ずかしがり屋さん。口癖が「オレ、恥ずかしがり屋さんやけん。」です。自分で恥ずかしがり屋さんとか笑える爆笑



小学二年生、もうすぐかけ算が始まります。次男坊さんは、もうすぐ全部出来そうなとこまできてます。頑張れ💪



とにかく愉快な毎日を過ごしております。



パパさんはとあるマラソン大会に、当選いたしまして、只今練習に励んでおります。2月が楽しみだわっ✩.*˚



子ども達の成長記録として、日々の日記としてブログはやっぱり書きたいなぁと思ってます。








9月の食アレ息子さんの誕生日ケーキ🎂リクエストのシャインマスカットたっぷりのロールケーキ作りました•*¨*•.¸¸☆*・゚



もう12歳ってことに驚きです(*゚ロ゚)



食物アレルギーの方も順調です。最近は、卵も全然気にせず食べられていて、おでんの卵が大好きなよう。卵焼きも食べてます。何かすっごく不思議😱


こんな日がくるなんて、6年前には想像もつかなかったなぁびっくり


とにかく日々成長してるってことですねニヤニヤ



母も頑張らねばウインク



ではでは、また明日~~~皆様、おやすみなさいɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙