おはようございます✨



今朝は良い気分で目覚めてます照れ



昨日、パパの弟さんが急遽遠路はるばる来てくれて、一緒に晩御飯を食べました🎵



パパがとーっても嬉しそうで、それを見ている私も嬉しくて、すごく楽しい食事会になりました。



パパの実家は離れているので、弟さんともなかなかゆっくり話したりする機会がなくて、今回は思いがけずゆっくり出来て、パパも本当に嬉しそうでした照れ


かぁかには、お兄ちゃんがいるのだけど、ありがたいことに、近くに住んでいるから、会う機会が多いです✨うちのお兄ちゃんも、とっても優しいです。うちの子ども達の事も、すごく大事にしてくれているので、本当に感謝しています。近くにいるから、有り難みを忘れがちになってしまうけど、感謝の気持ちを忘れちゃいけんなと、今回改めて感じました。


パパの弟さんも、すごく優しい方です。子ども想いで、一生懸命で、本当に良い人です。


我が家のJK娘ちゃんと同級生のDK息子ちゃんのパパだけど、息子ちゃんもとーっても良い子。

素直で優しい✨


一昨日の夜に、弟さんが来ることが決まって、急いでホテルを準備して(かぁかの家は激狭で泊まれない😂)、パパも張り切ってました。


パパの嬉しそうな顔が見られて、すごく嬉しかった照れ


口数少ないパパだけど、でも、嬉しそうなのは伝わってきました✨


久しぶりに会えて、本当に良かったですおねがい



うちのパパさんはうちの両親にもすごく優しいから、本当に感謝しています。


口ではあーだ、こーだと、愚痴をこぼしているかぁかだけれど、パパには本当に感謝しかないです。


娘ちゃんが「パパはかぁかじゃなかったら、結婚出来て無かったやろね〰️(笑))と言いますが、それはかぁかも同じで、パパじゃなきゃ結婚出来て無かっただろうなぁと…ちょっとノロケニヤニヤ



そんな訳で、久しぶりの再開に幸せ気分のかぁかですおねがい



もうすぐ梅雨入りかなぁ。ジメジメ感半端ないです💦







いつだかのおやつ写真。



スフレチーズケーキの紅ほっぺソース添え。



やっぱりお菓子作りは楽しい😃💕


ささ、今日も1日頑張ろう✨


皆さんも素敵な1日をお過ごし下さいませ🎵