こんばんは
木曜日、今日も元気なかぁかです
と、言いたいとこなのですが、あんまり元気ではありません
そう、そうなのです。
昨日のアレルギー血液検査の結果が悪くなっていたのです〰💦





💦
卵ではなくて、乳製品ががっつり悪くなっていたのです
担当の先生に励まして貰いましたが、その後の説明が全然耳に入ってこなかったです
チーン
アレルギー血液検査の結果👇

カゼインとミルク、上がってます
去年のは👇
5年前に牛乳の負荷試験を行いました。その時は200mlまで飲めたのですが、アナフィラキシーが出ました。
4年前は50mlで、アナフィラキシーが出ました。
そこからは全然負荷試験を行っていなかったので、5月半ばに牛乳の負荷試験を行って貰えることになりました。目標は20mlです。
それがクリア出来たら、卵の自宅負荷と同じように徐々に量を増やしていくそうです。
正直、数値も上がっているし、怖いです。
不安しかないです。
でもでも、市販のパンやソフトクリーム🍦だって食べさせてあげたい。もっと食べられる幅を広げてあげたい。そう強く願ってやみません。
食アレ息子さん、本人も「頑張りたい!」と言っていました。
だから、頑張ります✨
落ち込んでばかりじゃいられない
今年の目標は、乳製品アレルギーを克服すること!
やるぞ〰❗
