富山駅前にある老舗ビストロDonnaさんへ行ってきました!

立地としては、富山駅から徒歩5分ほどですので、いい場所ですよね。

今回はチーズフォンデュコースです。


前菜のサラダはご家庭で作れるような普通のサラダです。

お次は、、、
しょっぱいお肉が少し乗ったもの、、、




サーモンのカルパッチョでしょうか??

サーモンの味もぼやけていますし、玉ねぎは、
シナシナすぎて、サーモンに乗せる意味がなくなっていますね。


山芋のお好み焼き風。

お好み焼きに山芋を入れるとふんわりしますよね?
いっそのこと、お好み焼きにしたらいいのではと思いました。

また、ここはビストロDonna!!
お好み焼きは求めていません!!


メインのチーズフォンデュですが、、、


チーズがしょっぱいし、具もわかりやすいほど安そうなものばかり、、、


チーズもそんなに伸びません、、、


イカのクリームパスタ、、、


カッペリーニでしょうか?

細麺ですが、味が濃すぎるし、4人分の大皿にイカも8切れほど、、、


デザートは、、、割愛します。


駅前という激戦区で長年生き残った老舗と言われるお店ですが、ぼくは二度と行きませんね。




偉そうに酷評すいませんでした。


ただ接客は良いほうかな??

帰りにかったお好み焼き「ぼてやんたなか」が美味しかったです、、?