こんにちは。キノコビッチモノノフスキーです      

🍄先日、友人セロクエル君の自宅掃除をさせてもらったお礼にセロクエル君から接客もよく、美味しいラーメン屋さんをご馳走してもらいました。

富山市にある「中華そば つぼみ」です!
メニューもおしゃれですよね。
蕾(つぼみ)の家紋まであります。

煮干中華そばの値段が光っちゃって、見えないですね。(写真下手)
750円ですよ。

やばい!?どっちも気になりますね!!

初回のお店に場合は、メニュー表(この場合は)の一番左上が基本的にはお看板メニューと思っていますが、、、

満員の店内からは鶏白湯中華そばのオーダーも多く聞こえます。
うーん。迷うーー

チキショーー(嬉)
まぜそば!!

しかも、台湾まぜそばも(((o(*゚▽゚*)o)))♡

嬉しい悩みですネ٩( ᐛ )و

胃袋が無限なら、、、

「迷うことが人生だよ」神の声が聞こえそうです。

サイドメニュー


なんてことでしょう??
リーズナブルすぎです。
胃袋が、、、


40歳のおっさん2人が10分以上悩み続けて、、、

見苦しいじゃんけんまでして、男らしく決断しました??

キノコ「鶏白湯中華そば」大盛りと
唐揚げ

セロクエル君「煮干中華そば」と

まかない丼


実食!!
鶏白湯。
細麺が気持ちの良いとろみのあるスープによく絡みます。
面も歯ごたえや口当たりも良い、良すぎます!

初めて食べました!レア系チャーシュー!!

これ、歯がいらんやつや。

セロクエル君の煮干しそばも一口いただきましたが、レビューは次回実食いた際にしようと思います。一口食べただけで、全てを語れません。


そんなラーメンです。


またここのお店の目玉はラーメンだけではなく、超イケメン、美女の気持ちの良い接客もすごいです。

簡単なですが、現場からは以上です。