昨日のお祭りでは、飲みすぎてしまい、今日一日僕は使い物にならないようです_(┐「ε:)_


まあ、そんな日もあって良いかなと昼寝していると、、、

ドッス!!

!?


腹部に重みを感じますねw

ヤツです💦


ボンですネ
彼はいつもこうやって、寝てくれます( ◠‿◠ )

猫飼う前は金ばかりかかって、世話も面倒と思ってましたが、金はかかりますが、、
世話はそこまで大変じゃないし、むしろ
幸せをたくさんくれます(≧∀≦)

今度、独り身の40歳幼馴染おじさんにも猫を勧めてみようと思います笑

きっと彼の寂しさも埋めてくれるでしょう❤️

猫の名前に僕の名前をつけてもらおうと思います|( ̄3 ̄)|