More Than Chocolate | ◇ Locolog ◇
先月ロッテマート(ソウル駅)に行った時に見つけたチョコレート

More
Than
Chocolate


Website あさと絵文字:LINK More Than Chocolate


売り場がカラフルでとっても目を引かれ
チョコのデザインもカワイイのた~~~くさんあって
でも
韓国で美味しいチョコレート食べたことなくて
マズかったらヤダな~~~と思ってたら
試食があったのでモグモグ。。

不味くない

ので、おみやげに買ってきましたスマイル



いろんな種類があったのですが
一番小さい正方形チョコを幾つか。
55mm角の箱に一個一個包装されていて
ポッケから出してこのままプレゼントできちゃう感じ モモちゃん
このとき確か
7個買ったら3個おまけしてくれたんだったかな・・・
韓国のおまけ文化スゴイw



太っ腹~




프리미엄화이트:プレミアムホワイト



本当にたくさん種類があって迷う
おみやげだしせっかくなので
ハングルが書かれてるものからセレクトしました



한국:韓国
당신은 사랑 받기위해 태어난 사람:
   あなたは愛されるために生まれた人
최고!:最高!
행복해:幸せ*


他にカワイイデザインもたくさんありましたキラキラピンク


ロッテマート ソウル駅店の他に
本店が東大門デザインプラザ(DDP)にあるみたい
何度も行ってるのに気が付かなかった…
あとロッテワールドソウル明洞観光センター
延世大学高麗大学なんかにもあるようです(!!!)


余談ですが
売り場のお姉さんが
日本が好きで日本語を勉強しているみたいで
たくさん日本語で話してくれました。
かわいかったですにこ02