咳き込んでいたのに、息子とパパは雪山へ行った。
そうしたら、高熱を出して帰ってきた。

学校を月曜日から休んでいる。

火曜日には、息子くんのクラスは、9名の出席者だけとなったらしい。
インフルエンザの児童が急増したとのこと。

インフルエンザの予防接種をしていたのに・・・
息子くんもインフルエンザなのかな?

とにかく、学級閉鎖になってしまった!

そして、今月いっぱい息子くんは遊べることになった。

元気になると勉強しなければならなくなるので
私と目が合うとぐったりをよそおう。

学級閉鎖になったからって、
突然仕事のスケジュールをかえるわけにもいかない。
昼間、管理ができないから、息子くんは
好きなように過ごしている。

少し勉強する習慣がついてきたかなっと
思ったところだったのに!

結局、だら~っと何もしない日々。
う~ん。
見ていられない!

元気でいたらそれでいいって
私も心から思えるように修行でもしないと、
気が狂いそうだよ~。